ハッピナブログ

ハッピナ

客演さんご紹介~さかいしんご編~

今日は稽古OFF日ですよ。
貴重なOFF日。
あと1回しかないOFF日。
大事ですね!小道具作ってますけどね!!
はい!では今日の、ご紹介は…
ババロワーズから来たナイスガイ!さかいしんごさま!!
20100331201459.jpg
かわいいですねー
ちょこんと座ってますねー
てか写真にもマスクが写ってますが
この日しんごさんは風邪を引いておりまして
ぐったりのところをムリヤリ撮影させてもらいました。
ごめんねしんごさん…。
今回初参加のしんごさんですが、ワタクシ、ババロワーズやATLAS、
他にも客演されているところなどで何度もお芝居は拝見しております。
しんごさんもハッピナを観てくれていたので雰囲気はすぐに掴んでいただけたようです♪
実は捺見優がいつかしんごさんと共演したい言ってたんですけどねー。
あいにく今回捺見はお休みなのです。残念!!
稽古場でお芝居を見ながら、うえだ脚本独特の不思議擬音を誰よりも正確に
演じてくれている姿に感動さえ覚えます。
そんなしんごさんの見事な不思議擬音の再現を観に、ぜひ劇場へ!
予約受付中でーす!