ハッピナブログ

ハッピナ

客演さんご紹介~初恋双葉編~

 

土曜の日記と続けて書いてるので
なんだか連続更新でスミマセン!!
日時は調整してますけどね。
さて今回のご紹介は、ハッピナ初参加組!
劇団員のオカダくんが何度も客演でお世話になっている
「魔法のチョコレート」の初恋双葉さんです☆
20100404220755.jpg 
えっらいカオで電話してますね~~ww
そして後ろの座長とボン岡田がうざいですね~
春海がはじめて双葉さんとお会いしたのは今から…4年前くらいかな?
別の役者さんを介して、お芝居を観に来てくれたりはしてたんですが
初めて一緒に食事をしたのはたしか4年ほど前。
ずっと共演したいと思ってたんですがようやく叶いましたよ!
当初稽古に参加された頃は、稽古後に駅まで歩く時に
一人でさーっと帰っていくので、「あれ?なんかなじめてないとかあるのかしら…」とか
思ったんですが、家が遠く電車やバスがなくなっちゃうので早足で歩いてたのでした!
ほんと、遠路はるばる稽古に来ていただいて感謝感謝です。
今回はもう双葉さんのかわいいところを見てくれって感じですよ。
ハッピナ女優陣には出せないかわいさを出しまくってくれています!
まるで朝倉南のような(いとうあさこじゃないよ)声でかわいさを振りまく
双葉さんを観に週末は劇場へ走っておいでよー!