ハッピナブログ

ハッピナ

客演さんご紹介~阪口真美編~

数日前に阪口真美ちゃん編をUPしたんですが
昨日稽古場で皆に「記事が消えてるよ」と言われて
確認したら表示だけではなくてファイルごとそのまま消えてました。
何で?????
昨日ふじもんと双葉さんの記事も一回UPしたのに
次の原さん分の準備したら双葉さんのん消えたし。
サーバーの問題じゃないかってボンさん言うてはったけどそんなん困るわ!!
もう何書いたか覚えてない!
だって春海ですよ?記憶力ゼロに近い春海ですよ??(威張って言うことか)
しかし「下ネタ担当」と書いたのは覚えているw
そのせいで不適切な表現があって消した、という説が稽古場で囁かれてたくらいww
そんなわけでとにもかくにも再登場。
ハッピナ初参加組、「まみぞう」こと阪口真美ちゃん。
相変わらず「まみぞう」と呼んでいるのは春海だけ。
20100331201357.jpg
真美ちゃんは(すでに呼んでない!)当初は非常に物静かにしていたので
大人しい子なのかな、人見知りするタイプかな、と思ってたんですが
ウェブピー出演の際にまさかの下ネタトークでww
なんだよ意外とイケるクチかよ!と思ったのです(^m^)
そこからはすっかり「下ネタ担当」のポジションを確立(?)したわけです。
そんな真美ちゃんですが。
ワタクシ個人的に非常に助かってるのがメールの返信が超早いこと!
メーリングで流したメールとか大体いつも一番に返信が返ってきます。
や、別にヒマとかって言ってるのではないよ。
今回の彼女の見所はといいますと…
「ギャップ」ですな。
そして彼女もまた本役以外でいろいろやってくれてますが
ちょいちょいはさんでる小ネタにツッコみたくてしょうがない私w
舞台上で下ネタが出るのか出ないのか、
ご自身の目で確かめに!週末は劇場へ~~!!!
まだまだ予約は受付中!!
予約はコチラ↓
<WEB版>
<携帯版>