ハッピナブログ

ハッピナ

チケット予約始まりましたよ☆(はるみ)

今日も稽古写真を撮り忘れたはるみです。
仕方がないので稽古後のミーティングの時に
ガストで食べた私の晩御飯画像を載せます。
IMG_1083.jpg
プレミアムハンバーグに十三穀米。
ビーフ100%ってわーい、って思ったけど
やっぱりハンバーグが豚が混ざってる方がおいしい。
なんか肉肉しすぎてちょっとね。
ステーキ食べてるみたいな感じがするんだもの。
それはさておき。
いよいよチケット予約が開始されておりますぞ!!
初日の本日、早くも予約を頂いております\(^o^)/ヤッタ☆
皆さんにお楽しみ頂けるよう、いつもに増して
テンションあげていきたいと思いまっす♪
あと1ヶ月ちょいだ!
がんばれぇぇぇ!!!あたし!
☆なつみさんへ☆
実はあのあと、梅酒つけましたの。
数年ぶりに。
いやでもしかし、飲みきるのに数年かかりますもんね、ほんとに。