ハッピナブログ

ハッピナ

人がたくさんめ。(はるみ)

本日の稽古写真。
IMG_6232.jpg
まあ、何やってるかわかんないですねw
ウォーミングアップのゲームしてるところです。
かめはめ波、ですけども。
シゲさん(吉田英会話さん)のこのゲームの神っぷりといったら…!ww
そしてあきくん(長縄明大さん)のシゲさんツボっぷりといったら…!ww
あー。ムービーで見せたいね。
今度撮ってあぷしようかな。
さてさて2VS2の公演も終了し、2VS2組が戻ってきたので
久々稽古場には人がいっぱい。ヤッタネ☆
人がいるけど時間は限られているわけで。
少ししか稽古出来ない人も多々いらっしゃる…。
申し訳なかとです(T_T)
明日もけいこ!
今週は3日連続!がんばらんとね~。
印刷屋さんの前にバイク停めてコピーして出てきたら
駐禁切られてて見守り時間が3分て!!!と苛立ちを隠せないはるみでした。