ハッピナブログ

ハッピナ

明日は初通し!(捺見優)

 110624_1320301.jpg明日はいよいよ初通しですよ!
なんか、今回も大所帯なので、なかなかキャスト全員がそろうことがないのですが、明日やっと
そろうのです!うひょ~楽しみですね。
ワタクシも通し見たいのですが、別室にて作業になるです。。。
しかも明日台風の影響で雨だそうです、むお~
衣装濡れるやないけ~
でも、負けずにがんばるのだよ
写真はロールキャベツのリメイクすぱげてぇです。
作り方はロールキャベツの残り汁に水を足して、加熱、沸騰したらパスタを入れます。
ゆだってきたらコンソメとケチャップなどを足して味を調節、ロールキャベツの残りがあったら
崩して絡めるといい感じになります。
私は今回ゆで過ぎちゃったキャベツも混ぜました。
最後にオリーブオイルをひとまわしかけるとええ感じになると思います。
煮汁もすべて使う感じになるので、エコですね、南極の人もほめてくれるはずです。