ハッピナブログ

ハッピナ

自転車買ったよ(岡田英樹)


新しい自転車を買いました。
今まで乗っていたのは、前回公演の稽古の時にパンクしたのですよ。
で、パンクをなおすならすり減ってるタイヤも交換してもらうか→あ、でもカゴもぼろぼろだし替えるか?→じゃあもういっそ新しいのを買ったらいいんじゃない?
……というわけなのですよ。
で、近所の自転車屋さんに行き、選んできたわけなのです。
色がねー、結構悩んだけどねー、赤にしました。
赤と黒の組み合わせがなんだか良かったので。
茶色のサドルもいい感じでご満悦です。
本当はマウンテンバイクが欲しいなぁと子供の頃から思っておるのですが、なかなか決心がつかず。
というのも、やっぱりマウンテンバイクてカゴがね……なかなかつけるわけにもいかず、そりゃ、つけることはできるけれども……ねぇ?
やっぱり買い物とかして帰るのにカゴ無しは辛いし……
でも、マウンテンには憧れがあるので、もし二台目を買う気になったらその時は……ですかね。
さて、新しい自転車に乗ってどこに行こうかしら……?
まぁ、多分稽古場との往復でしょうけど。