ハッピナブログ

ハッピナ

役者紹介☆初恋双葉編。

はいはい!
お待ちかねの役者紹介、続き!!
ほんと公演終わったんだからサクサクあげなさいっての!
ということで今回はこのひとー!
IMG_7515.jpg
ハッピナ2回目の登場、魔法のチョコレートの「店長」・初恋双葉さまっ!
・・・わっるいカオしとるなーww
双葉さんはウチでは可愛い役をお願いしておりますが
まほちょこでは悪い役とかクールな役とかが多いような。
そういう双葉さんも素敵なんですけどねー
うちではどーしても可愛い役を振ってしまいますの。
だってかわいいんやもん。
あんな可愛い声、うちの女優陣には出せませんものw
レムティの妹・ミルクティを可愛くかつテンション高く演じてくださいました。
演出のイメージ通りのキャラに仕上がったようで(^-^)
アンケートに「初恋双葉は俺の嫁」というのがありましたが、納得ですよ!ww
今回は一部衣装も作ってくださってほんとお世話になりまくりでした。
精算会のカラオケではっちゃけってた双葉さんがこれまたキュートでしたよっ。
さてさてそんな双葉さんは所属劇団・魔法のチョコレートさんの公演が
9/18にシアターカフェNyanであるそうですよ!
そちらもぜひ足をお運びくださいね☆