ハッピナブログ

ハッピナ

ワンピース展に行ってきたよ!【るりちゃんねる】

先日、東京まで行ってきましたよ!

ハピナーのバイブル・「ONE PIECE」の初の展覧会!

入り口からもう写真撮影禁止だったので、
ヒルズの1Fの看板しか撮れなかったのでこの写真しかないのですが。。。

いやあもうほんとヤバい!!!
ワンピファンは絶対行ってほしい!

ワタクシはもう入って最初のムービーから号泣やったんですがw
何より尾田っちの生原稿!!
特にカラー原稿!!!
圧巻です。あの色使いのセンスはさすがです。

尾田っちの部屋再現ってのがあったんですが
コピック、さすがの品揃えでしたw
そして尾田っちがカラー原稿仕上げてる様子がムービーで流れてて。。。
さすが、さすがと関心しまくりでした。

東京はこのイベントがメインの用事でしたが
他の日には藤子・F・不二雄ミュージアムに行ったり
横浜に行ったり
心友と会ったり、元劇団員のフジタケと会ったりと
なかなかの充実した旅行でした。

長らくハッピナで旅してないなー。
みんなで行けたらいいのだけど…今年は夏から稽古なので無理だろなー。
とほほ。