ハッピナブログ

ハッピナ

さこみっちゃんと。【るりちゃんねる】

今日は砂古実嬢と飲みに行って来ました。

場所は。

結局いつものM!(ノ´∀`*)

稽古が無い時までM!!

しかし砂古嬢はなんと3年ぶりだったとか。
彼女が芝居から離れてそんなになるのかー・・・と思ったわけです。

あ、昔からウチを観てくれてる方はご存知かもしれませんが
昔よく出演してくれていた役者さんです。
最後にハッピナに出たのはもう8年前なのね。。。
あの作品からもう8年・・・。

コワッ!!!(;゚Д゚)
もうそんななるのかいな!ひゃー。

別のとこで共演したり、プライベートで集まったりしてるから
あんまり実感なかったけどもう8年か・・・
フゥー。

でまあ結局2人で閉店までぐたぐた喋りたおして
終電逃すっていうwww

でもいっぱい話せて楽しかったわぁ。
今度はご自宅におじゃまする予定です。

でまあ例のごとく楽しく話しすぎて写真がないっていう!!
まいったねこりゃ(´ε` )