ハッピナブログ

ハッピナ

イベント稽古が楽しすぎる件。☆はるみ☆

昨日は10月のイベント稽古でした。

真ん中でツノかぶった成瀬トモヒロ氏と両脇の小澤美代ちゃん&山本なぎさは
昨年と同じ悪役で登場!

さらに今回は中平裕&松浦由美子のおなじみハッピナレギュラー陣が参戦!
みなさん、非常に楽しそうです。

このイベント参加メンバーはほんまに
楽しく稽古してくれてて
本公演のおまけでこれやろうや!なんて
声が出るくらい(笑)
いや、これはあかんやろって私は言ってますが
中平裕に至っては
「本当の斬新とはこの事や」と言ってます。
この作品が好きらしくほんとに楽しそうです。
確かにこんなテンションのユタカの芝居はなかなか見れんってくらいのモノになってきてますf^_^;)

そんな楽しいイベントは10/8、
豊中市立青年の家いぶきで行われます!
観覧無料!!
お芝居の後には、仮面ライダーフォーゼの曲でオリジナルダンスと
プリキュアEDのダンスを踊ります。
皆かなりゼイゼイ言いながら二曲踊ってますf^_^;)

遊びにくる方は公共交通機関を使っておこしくださいね!

あ、あくまで子供向けのお芝居です。ホストクラブという単語が出てきますが子供向けです。(笑)

さあ!今日も可愛くプリキュア踊るか!( ;´ー`)