ハッピナブログ

ハッピナ

ショコメ☆ガールズ!

昨日、「ショコメ!」女子会開催しました☆

飲みの最中もやたらとセリフの引用が。
一番使われるのはやっぱり
「まわして♪まわして♪」(岡田、人間やめるってよ)

あとは
「嘘でしょ?」(岡田、人間やめるってよ)
「ええええー!?おかしなーい??」(ジェイサン日の金曜日)
など(^_^;)

ショコメが終わってはや一ヶ月ですが
いまだにセリフを引用して盛り上がる私たち(笑)
今日は、「13日の金曜日や!ジェイさあああん!」
「うばしゃああああ!」
というやり取りがTwitterやLINEで繰り広げられております(^_^;)

そんな楽しい仲間たちで、ちょうど1ヶ月後にイベントやります。
またお知らせしますが、かなり勇気を持って来てもらう必要があります(笑)

では、また。