ハッピナブログ

ハッピナ

花園プラットフォーム様観劇☆

皆様ご無沙汰しておりました!
山本なぎさです!
だいぶこちらを放置してしまいまして申し訳ありません。

ですが!本日久々に心を大きく動かす出来事がありましたーっ!
そうです、花園プラットフォーム様を観劇して来たのでございます!
先に情報をば!まだ間に合う??

花園プラットホーム
『しあわせのキャンドル』
2/23(日)
11:00/14:00/16:30/19:30

場所:MOVE FACTORY STUDIO
地下鉄谷町線中崎町徒歩1分、JR環状線天満駅徒歩10分

前売:1500円
上演時間:1時間程

何がいいって、役者の皆さんのエネルギッシュ感ですよね!
ホントに初っ端からぶっ飛ばしてくださるんです!
間髪入れない、それでいて印象に残るテンポの良いセリフ回しとテンション。
演劇=ナマモノなアドリブ!
なにより爽快な役者陣の頬に光る汗!

ホントに見てるこちら側も思わず動き出してしまいそうな一体感がありました。
本も分かりやすくて、あんなお話大好きです。

あー!できる事ならもう1度みたい!
ホントに必見です!
是非是非会場へ??
久々に長文失礼しましたーっ!