ハッピナブログ

岡田英樹

イベントの稽古はじめたよ!

asset

稽古がはじまったよ!
みんなダンスしているね。

毎年参加しているイベントで、子供向けのお芝居+ダンスをするのですが、その稽古をしております。
僕は音響で参加します。

毎年踊っているダンスだけど、毎回1年ぶりになるので思い出す時間が必要なのと、参加していただく方が微妙に変わったりとかするので、その方に振りをつけたりとかで、なんだかんだとダンスに時間を割くわけです。
お芝居の方は、多少の変更はあれども毎年ほぼ同じなので、皆も要領がわかっているためあまり時間を割かないのです。
っていっても、初参加の方にとってははじめての台本なので、段取り等の稽古もしないと不安ですよね。
なんですが、なんか毎回ダンスに時間を割いております。
まあ、みな役者なので、芝居の方はなんだかんだでなんとかするしね。

殺陣もあるので、怪我しないように気をつけて頑張っていきましょー!