ハッピナブログ

ハッピナ

公演終了!

「オーバー・ザ・レインボー!!」昨日千秋楽を迎えました。
たくさんの御来場ありがとうございました!!
あまりにバタバタしておりまして
全くブログ更新出来ずですみません(T_T)
今回はサイドB作品ということもあり
よりマンガちっくに、ドタバタにということで、
前作「ラジオ・スターダスト」のイメージとはかなり違った作品になったかも?ですが
好評いただいたようでありがたく思っております!
次にお会いできるのはまだしばらく先になりそうですが
ブログやウェブラジオなんかは続けておりますのでそちらの方もよろしくお願いします!!
写真は打ち上げでのヒトコマ。
誰だよ!!ww わっかるかなー?
20100412015748.jpg