ハッピナブログ

岡田英樹

お誕生日のお祝いをしてもらいました

%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99

ブログ、なんか春海さんの下書きばかり溜まってるんだが…大丈夫なのか??

ということで、「サンタが君にやってくる」の稽古、順調に進んでおります。
今回、公演を行う場所は同じなんですが、前回、前々回とはちょっと違った舞台の使い方をしようかと思っております。
クリスマスらしいちょっぴりファンタジーなお話となってますので、お楽しみにー。

画像は本日の稽古時のもの。
ワタクシ本日お誕生日だったもので、お祝いをしてもらいました。
もうすっかりおっさんですよ…。
でも、欲しいものはゲーム機本体で「子供か!」て言われてますが、いいんです!
いつまでも少年のような気持ちでいたいのですよ!

いい年した大人たちですが、5人でケーキひとホールはなかなか重たかったです…汗
いやしかし、ごちそうさまでした&ありがとうございました!

あ。「サンタが君にやってくる」のページもできてるよ!