ハッピナブログ

岡田英樹

記憶って曖昧なのね

img

今日もみなさんよく踊っておりますね。
ダンスの不安なところは成瀬氏に相談しつつ踊っておりました。

上の写真、右に写っております黒のジャージを着た松田ジョニー氏が演じる亀吉という爺さんキャラが居るのですが、このキャラクター、年によっては微妙に名前が違うのです。
また、演目の最後にみんなで踊るダンスの曲もその年によって変わるのですが、いつの年に何を踊ったか、亀吉の名前はなんだったか、を、延々とあーだこーだと議論しておりました。
もう長年やっているので、野外の時だったのか、屋内の時だったのか、誰が出演していた時だったのか、などなど、すごいあやふや。
覚えてないもんだよねー。

そんな感じでみんながわちゃわちゃ思い出している時に、私はずっとMacを再起動していました…
調子悪いのです…つらたん。

稽古も残り数回、がんばっていきまっしょい!