ハッピナブログ

ハッピナ

狭い部屋、たくさんの人 (岡田英樹)

 F1000073.jpg
F1000072.jpg
今日の稽古は、稽古始まって以来初となる、大人数でした。
皆さん結構お忙しいので、なかなかそろうのが難しいのです。
んがしかし、集まった人数に反比例して、部屋が狭いというこのジレンマ。
なんとかならんもんか。
たくさんの人が集まり、しかし部屋は狭い。
そのため、写真にあるように、その場で立って読み合わせを行っておりました。
人がそろったことによって、今まで代役でしか聞いたことのなかった組み合わせが、ついに本キャスト同士の掛け合いになったりして、なかなか楽しい感じでやれましたよ。
うふふ。お楽しみに★
そういえば、ブラッディ・マンデイのセカンドシーズンが始まりましたね。
今回もなかなか面白そうです