ハッピナブログ

ハッピナ

しんごさんのお祝いをするの巻。(春海るり)

20100210204332.jpg
昨日は稽古の最後にさかいしんごさんのお誕生日祝いをやりました~~☆
とはいってもさかいさんのお誕生日は1/28なんですけども(~_~;)
なかなか人数が集まらなかったので、比較的多く人が集まる日で
さかいさんが来れる日を調整した結果昨日になったのでした!
いつもサプライズでやるんですけど
大体ハッピナメンバーや常連組は自分の誕生月に
怪しい動きをしていると「あ、今日かな?」って感づいてるとは思うんですが
今回さかいさんは初参加な上、誕生日だいぶ過ぎてるので
全然バレず、素直に「え?え!?」って驚いてくれました!
イベント隊長としてこんなに嬉しいリアクションは無い!!
やったね!!
そしてみんなで歌って、ケーキを食べました!
さかいさんたらロウソク吹き消す時に「この公演が成功しますように!」って
言ってくれて…
1年に1回の自分の誕生祝いにハッピナの公演の事を祈ってくれて
なんてええ人や( ´Д⊂
プレゼントは春海の独断と偏見で私の好きなショップで
さかいさんに似合いそうな色使いのTシャツをプレゼントしました。 
Tシャツやったら何枚あっても困らないもんね!だよね!?
いやあ、人のお誕生日お祝いするのたのしーなー☆☆☆