ハッピナブログ

ハッピナ

続・そう、こうして我々は汗を流すのである。(岡田英樹)

 20100214152154.jpg
二日続けての岡田英樹です。
毎度です。
さぁ、今日も我々は汗を流したぞ。
唾液も飛ばしたぞ。
あまりのヒートっぷりに松田ジョニー氏もノックアウトさ。
……風邪でな!
みなさんにおかれましても、まだまだ寒い日が続きます。
明日なんか雨降るみたいだしね。
体調には気をつけましょう。
写真は15時20分過ぎの稽古風景。
何の稽古をしてるかって?
それはだね、お尻の触り方の指導である。
「ジョニー君、女性のお尻はこうして触るのだよ」
「なるほど座長!勉強になります!今度実践してみます」
なんて会話がなされているのだろうか?
まぁ、なんて破廉恥な!
…とかいいつつ、違う稽古かもしれません。
写真のようなシーンが出てくるのかどうなのか、こうご期待!
それまでは、みなさま色々想像して楽しんでください。
ちなみに、バレンタインデーだったので、女性陣からチョコいただいたよ!
すぐに食べてしまったので、写真はありません。