ハッピナブログ

ハッピナ

アバターもえくぼ<捺見優>

いぬ.png
先週に引き続き携帯に入ってた謎キャラクターシリーズですが、可愛くないですね~この犬
このシリーズはチャットとかのアバターとかに使えとかそういう事なのかしらね?
そういや奥さん(誰が奥さんや)「アバター」見ました?あら、映画の方ですわよオホホ
私最近映画とか行けないんだけどこれはみましてね~、アタクシ、ユニバーサルスタジオのバックトウザフューチャーとか超気持ち悪くなるタイプだから3Dはちょっと…と思ってましたが見れました、途中三回ぐらい目が痛くなってグラスを外したけど、楽しく見れましたわ、いやー21世紀になったんやなぁと今更ながら思いました、ほんまオススメです、次はバートンのアリスも見たいっす!3Dで予告を見ちゃったんだけど、あれも3Dでみるべき!って感じやったもん、あのアリスの縮んだりでかくなったりの臨場感はね~
最近映画でもすぐテレビでやるし、ビデオ借りればいいやと思うけど、ここは映画舘必要やね~
んなわけで、皆さんもよろしければ、映画館で3Dに挑戦してみてはいかがだろうか?
お相手は捺見優でした~☆