ハッピナブログ

ハッピナ

客演さんご紹介~山本なぎさ編~

エイプリルフールでしたね!
特にウソついてませんが。
つけばよかった。なんか損した気分だ。
別に損してないけど。
さて本日の役者紹介は!
今回の最年少キャスト!山本なぎさちゃん!!
20100331201413.jpg
…なんでしょうこのポーズはww
彼女は元々、春海の客演先にお手伝いで来ていて知り合いまして
そこでハッピナのお手伝いをしてくれるというステキな話になりまして
今回エキストラキャストを兼ねた制作助手としてお呼びしたのです。
が、キャストの降板に伴い、エキストラではなく本キャストをお願いすることになり
そっちをメインにしてもらってるわけですが
それでも色々お手伝いしてもらって非常に助かっております。
年齢が若いだけでなく、お芝居を始めて日が浅いという事もあり
なんていうか、もう、生き生きしてます。
見るもの全てが勉強です!!みたいな。
キラッキラしてます。
ああ、自分にもあんな時代があったなぁ…としみじみする共演者が続出(~_~;)
そんなキラッキラした新人女優ちゃんの舞台を観に、来週末は是非劇場へ!
ご予約お待ちしております★