ハッピナブログ

ハッピナ

客演さんご紹介~藤本直樹編~

はいどうも!最後の週末稽古ということもあって
ブログ書いてる暇もなかったザマス!
というわけでまとめて更新だよ!
一応これは土曜日分ね!!
ハイ!では早速ご紹介!
「ラジオ・スターダスト」に続いての連続出演、
またまた劇団潮流からやって来た「ふじもん」こと藤本直樹ぃ!!
20100404220859.jpg
いやあさわやかですね。
さわやかに笑ってますね。
こんなさわやかな彼にアルコールを与えると…モガモグ。
うふふ、なんでもなーい☆
撮影が夜中の電話ボックスという謎のシチュエーションなので
暗くてイマイチ顔がわかりませんなw
まあさわやかイケメンですよ、なんし。
彼女募集中のイケメンですよ、みなさん!
今回は今までに無いくらいはっちゃけてるぞ、と本人談。
確かにw
「ウェブピー」でも語ってましたが、ほんまに
「輝いてる彼を観てほしい。色んな意味でw」です。
キラキラ直樹くんをひと目観たいというあなたは今すぐチケット予約だ!!
予約は劇団サイトからどうぞ!!
<WEB版>
<携帯版>