ハッピナブログ

ハッピナ

客演さんご紹介~原圭太郎編~

ハイ!本日のご紹介はといいますと!
こちらもハッピナ初参加組!
吉田商店から男前降臨!!
「原坊」こと原圭太郎さんでーす。
いや、原坊って名づけたのは座長ですよ。
呼んでいる人は限りなく少ないですよ。
20100404220812.jpg
…なぜすき家ww
そして背後にはまたボン岡田!!
原さん(さっそく呼んでないw)は春海がポーキーズさんに
客演をした時に共演したのです。
多忙なスケジュールの合間を縫って出演して頂くこととなりました☆
今回の原さんに見所は、華麗な剣さばきとイケメンっぷりです。
そして合間合間のおふざけです。
本役以外で演じている役があるのですがそれもまたスゴイです。
なんか色んな意味で原さんのイメージを変えつつありますw
そしてキレのあるダンスにも注目ですぞ!
女性客をトリコにする原さんのイケメンオーラを体感しに週末は劇場へ!!
まだまだ予約は受付中だよ!!
予約はコチラ↓
<WEB版>
<携帯版>