ハッピナブログ

ハッピナ

客演さんご紹介~長橋秀仁編~

客演さんご紹介も残すところあと2人!
今日はこの人!
前作「ラジオ・スターダスト」に続いての登場!
2VS2の看板を背負うコント職人!
長橋秀仁ことロンチョ~~!!
20100405194611.jpg
ロンチョは本当に「愛すべき」という言葉がよく似合う。
今回のキャラのキャッチもロンチョならではだな、と思うわけです。
2VS2ではコント脚本・演出も担当しているだけあって、
色んな物事の切り口が面白いんよね。
そして稽古場でもっともよく笑う。
ダジャレで爆笑する。
その姿に皆が笑う。もうマスコットキャラですねww
そんなロンチョはスイーツ男子です。
よく春海と「○○の新作のやつ、食べた?」「あれよりは△△の方がおいしいですよね」
というOLの昼休みみたいな会話が繰り広げられます。
もはやすべてが見所なロンチョの姿を観に
週末は劇場へ~~!!
あっ。ちなみに昨日、ロンチョの誕生日祝いをしましたよ。
誕生日は4/3でしたけどすこし遅れて。
ケーキとロンチョ。
は、鼻に何かが…!!
20100406203029.jpg
チケット予約受付中☆

<WEB版>
<携帯版>