ハッピナブログ

ハッピナ

TVっ子としては気になるイベント・・・か??【るりちゃんねる】

ども。
連日サッカーサッカーなはるみです。
先日、なんばパークスに行ったんですけどね。
地デジのイベントやってました。
ケーブルも一緒にやってたみたいで、彼(彼女?)もいました。
20100619161119.jpg
ざっくぅ!!!!
頭重そうです。なんかフラフラしてました。
そしてもちろん彼(こっちは彼やろ。たぶん)もいましたよ!!!
20100619161051.jpg
地デジカー!!!!!
奥から出てきたどーもくんを撮ったけど間に合わず・・・
20100619154912.jpg
連行されるどーもくん。
最後。
これ、どちらのかたでしょうか??
20100619154951.jpg
初めて観ましたwww
そんなウチは先日地デジにしましたよ。
データ放送の画面とかなんかよぅわからんけどね(^_^;)
ま、観れりゃいいです。ハイ。