ハッピナブログ

ハッピナ

再々読破!!!

 ども~~~☆☆
先週忘れたので、お久しぶりのナギサです
こ、今週はちゃんと朝からやる気満々だったんですよ!!
ちゃんと写真もほら
SH3B0037.jpg
・・・。
や、こんなのいつ何時でも撮れますけども
ややや、これは昨日の稽古後からのワタクシの努力の証拠写真なのです!!
昨日、はじめての殺陣稽古・・・。
むむむ・・・。
見てる分には簡単そうやったけど、やっぱ実際は難しいなぁ~~
なんていってましたらですね、正眼の構えやら九頭龍閃やら・・・ワタクシがただいまリアルにはまっているモノの名前が続出するじゃないですか・・・
もう、ウハウハ
テンション上がりまくりまして、家に帰ってからも冷めやらず、昨晩から今朝にかけて、再々読破をする羽目になったんでごわす
や~~、何度読んでもかっこいいですなぁ~~。
サノゎ・・・
・・・え?
ここにきてなんでなんか話ずれました???
そ、そこは寝ぼけとサノのかっこよさにカンベンです