ハッピナブログ

ハッピナ

さわやか新婚家庭にお邪魔するの巻。【るりちゃんねる】

昨日、ハッピナ前説でおなじみの木下なるとの家にお邪魔してきました。
昨年末に結婚したばかりの新婚家庭にはるみ一人でね!
まさに「お邪魔」www
しかし!
2人はものすごく歓迎してくれましたよ☆
ホラ!!!
20100809195153.jpg
↑この爽やか新婚カップルをよく見て!
そう!ハッピナTシャツ着用で迎えてくれたんですよ!!
ドアを開けて迎えてくれた瞬間の2人のこの姿に笑いました。
さすがだぜおまいら( ´Д⊂
そしてたこ焼きパーティ☆
楽しすぎて日付変わるまでおったしww
お泊りを勧めてくれましたが翌日仕事だったので残念ながらおいとましました。
「君に届け」を借りたので読み終わったらまた遊びに行かせてもらうのだ!ウフフ。