ハッピナブログ

ハッピナ

今日も今日とて(岡田英樹)


稽古でしたよ。
↓の春海の投稿にもあるように、エアスターウォーズをし、殺陣の技術を学び、↑の写真にもあるように、フランキーポーズでサイボーグの心を学びました。
そんな僕らの汗と涙の結晶が、10月に実りますよ。
てことで、10月の11日に豊中は服部にあります青年の家いぶきにてイベントを行います。
これも今までちらちらと宣伝っぽいことはやってきてますが、WEBサイトに載らないのは、一体我々がいつ、何時何分何秒、地球が何回回ったときに出番になるのかがよくわかっていないためなのである。
じゃあ、せめて日にちだけでも載せとけよって話なんですが。
いや、まあ、そうですね。
多分、12時過ぎとか半とかぐらいという噂です。
てなわけで、無料でご覧いただける15~20分ぐらいの寸劇ですが、殺陣やダンスやらありのお芝居となっております。
もっぱら子供向けなのですが大人も色んな意味で楽しめるかと。
なので、劇場とは違う、気楽な感じでふらっと見に来てもらえればと思います。
さぁ、ラストスパート、頑張ろう!