ハッピナブログ

ハッピナ

復活!! そして、増殖・・・。(山本なぎさ)

 100930_2356~01.jpg
みなさまこんにちわ!!
大好きなものに囲まれて、今日もうふふなヤマナギにございます。
最近寒くなってきましたね。
ホントに、つい最近まで暑い暑いって言っていたのが嘘のようです。
私の職場では早くも冬服指令がくだされました。
・・これから、どんどん冬にむかっていく訳ですねぇ~~。
うんうん。
なんか風流な気分になってきました♪
うん、気分だけにしておこう。
さて、というわけで、復活しました!!豊天ジャージ!!
我らが政豚が返ってきましたよ~~ん♪♪
 ふぅ~~☆
やっぱり、政豚ジャージが一番落ち着くわぁ~~♪
昨日もこのジャージでるりさん宅にお邪魔したわけですが(*^w^*)♪
そして今日はそれが増殖致しました!!
見よ!!写真!!
・・・。
政豚と雑誌とその付録を並べてだけなんですが。
今日はホントは舞台を見に行こうと予定していた日だったんです。
実にそのつもりで職場を出、父に無理難題言って3駅は向こうに送ってもらい、お土産も買って準備万端で電車に乗ったんですけれども・・・。
近鉄電車に乗られた方はご存知かもしれませんが、私が乗って行こうとした近鉄阪神なんば線・・・。
人身事故により、運転見合わせ。
途中下車してJR線に乗り換え。回り道していくはめに・・・・。
JRに乗れた時点ですでに開演時間になってしまい、そこからがんばって場所に辿り着いたんですけれども…。
今度は私が、公演場所を間違えておりまして、またそっから走って探す羽目に・・・・。
・・・・結局劇場に辿り着いた時にはラスト30分ほど・・・・。
呼んでいただいた方には非常に申し訳ないと思いつつ・・・しかし、予約自体指定していなかったのもあり、今回はお土産だけを置いて去ることにしたのでした…。
・・・・で、話が元の戻りまして、その会場というのが千日前通り・・・なんば歌月辺りなんですが・・・。
そこにあったのです!!
この私好みのグッズ屋さんが!!!
せっかく来たんだから…それかるーさんコーチ。。。