ハッピナブログ

ハッピナ

まるで恋人との別れのように。【るりちゃんねる】

ipod shuffleが突然壊れてヘコんでいる春海です。
もはやうんともすんともいいません。
家電王子・ホソカワシゲキさまがある番組で言ってましたが
「家電の故障=恋人との突然の別れ」だとか。
昨日までは普通に機嫌良くしてたのに
ある日何の前触れもなく突然別れを言い渡される・・・
そうです。
まさにそれです。
何の兆候も無かったのになー。
寿命というほど昔でもないんやけどなー、買ったの。
クリップタイプなのがnanoより使いやすくて結構重宝してたんですがね。。。
あーめっさショック。
突然ふとなおったりせんかな。。。
☆本日の画像。
先日の「服部イブキ」での悪役メイクな岡田ボンちゃん↓
太い眉毛がさらに太く。
IMG_0171.JPG