ハッピナブログ

ハッピナ

ハッピーウェディング♪【るりちゃんねる】

岡田ボンちゃんも書いてますが。
先週末、劇団員・橋本浩史の結婚披露パーティーに行ってまいりました。
お式自体は親類のみということで、このパーティーで友人関係には初お披露目となったわけです。
思えば数年前、とある公演の時にこうじが
「すいません、置きチケを一枚お願いしたいのですが…」と
もじもじしながら女性の名前を伝えて来た時に
「音響コージが家族以外の女性客の置きチケだと?」と騒ぎ
彼女が出来たと発覚したのが数年前…
ついに結婚でつかー( ´ ▽ ` )
パーティーは非常にある意味彼ららしい、というかなんというか(笑)
アクエリオンのあの曲の英語バージョン?で入場したんですが
あの曲、英語バージョンとかあったんすねf^_^;)
幹事と司会はコージの昔からの友人たちが担当し
我々は受付だけだったんですが。
幹事さんから、新郎新婦にサプライズで両親からの手紙を読みたいのだが
ハッピナに頼む!という話を頂いて、うひゃー!マジすかー!!ってなったんやけど
結局、新郎父からの手紙をボンちゃんが。
新婦母からの手紙は、プロで声の仕事をしている友人に読んでもらいましたf^_^;)
途中、新郎がカラオケであしたのジョーを歌うという謎の出し物もあったり。
どういう選曲やねん(笑)
ともあれ。
幸せそうで何よりでした。
きっとこれからも幸せでしょう( ´ ▽ ` )
よきかな。うん。
写真はパーティー開始前のおふたり。