ハッピナブログ

ハッピナ

岡田くううううん!!!【るりちゃんねる】

とはいっても、ウチの岡田ぼんちゃんではござーせん。
観てきました!!「SP野望篇」!!!
IMG_0447.JPG
大好きなドラマでして。
深夜ドラマでリアルタイムに観てたこの作品。
深夜ではもったいないくらいのクオリティで。
映画になるってのがもう楽しみで楽しみで!!
映画化が発表されてから待って待って待ち続けて1年7か月!!!
やー・・・もう・・・感無量ですよ(T_T)
観られただけで嬉しいよ。
あのテーマ曲のイントロだけでテンションがぐんと上がるよ!
オカジュンかっこいいばい。
かっこよすぎてくらくらしまふ。
同じ大阪人ってことを誇りに思うよ!!
枚方人やったらもっと誇りに思えたのになー。
もちろん真木よう子もかっこよかったばい。
この作品に出会ってから、テレビやなんかに映っているSPの方を見るだけで
妙にテンションあがりますwビョーキやなwww
いよいよ残すところは来年公開の革命篇。
岡田君が「最後のSP」「次で終わりだから」と発言するたびに
早く観たいけれど、もう次が無いのかと思うと寂しくなるこのジレンマ・・・。
まぁ、踊るみたいに続きが作れるような終わり方はしないってことなんだろうなぁ。
ああ・・・さみしい・・・。