ハッピナブログ

ハッピナ

期間限定の恋。【るりちゃんねる】

IMG_0448.JPG 
今、このジュースにハマってます。
超絶ハマってます。
もはや ネ申 ☆・°:*(人´ω`*)
ってくらいw
エルビーのアジアンテイストシリーズは新作が出たら必ず飲みます。
たまにハズレもありますが、だいたいリピします。
が、今回のはほんまに私の好みにピターリ☆で
毎日飲んでます。ほんともう毎日飽きもせずww
ただこのシリーズ、期間限定で変わっていくから
この子ともそんなに長いおつきあいは出来ないのよね…。
あぁ…期間限定の恋だね…せつない。。。
エルビーに定番化希望のメールしよう!そうしよう!!
いち消費者の意見なんて聞き入れてもらえないかもしれないけれど
気持ちだけでも伝えたい…ッ…!!
うん、コレ、もう恋やねwww