ハッピナブログ

ハッピナ

もうすぐクリスマス!(春海るり)

IMG_0515.JPG
にーやんがクリスマスのお願いを書いていたので
このまま引っ張ることにしました☆
今年の私のクリスマス?
イブは・・・
もちろん嵐と過ごしますよ、ええ。
Mステライブですが何か??(゜-゜)
あーでもフィギュアの全日本男子SPもあるからなぁ。
Mステ録画しつつ、フィギュア観て、終わったらまたMステにチャンネル替えて…ですね☆
そしてそのまま人志松本の○○な話を見て、お風呂入って、
毎年恒例明石家サンタに電話しまくる、っていうね☆ステキなクリスマスイブじゃない!
そして25日、クリスマス本番は前日の明石家サンタの影響で遅くまで寝ます。
で、起きてセリフ覚えと試験勉強をして、夜は嵐と過ごしますよ、ええ。
志村どうぶつ園ですが何か??(゜-゜)
あーでもフィギュアの全日本女子SPもあるからなぁ。
フィギュア観て、志村は録画かな。ニノちゃん出るから保存版やしな。
そしてそのまますべらない話を見て、フィギュア男子フリー観て、お風呂入って、
M-1の特番観る、っていうね☆ステキなクリスマスじゃない!
要するに、テレビがなきゃ生きていけないっていうハナシ。
サンタさんにお願いしたいのは…トルネ!!(PS3で録画できるとかなんかそんなやつらしい)
もぅDVDとビデオの同時録画でも追いつきそうにないんですよーぅ、年末年始!!
※写真は今年の海遊館のクリスマスツリーでごわす。
ツリーの上部分にライトが消えたらイルカが浮かびあがったりするのですよ。
ピンクになったりもしますが一瞬ですよ。気をつけて!