ハッピナブログ

ハッピナ

12月ですねぇ part 2 (*^▽^*)♪♪(山本なぎさ)

 101203_1908~010001.jpg


ほにゃにゃちわぁ~☆彡
皆様元気にお過ごしですかぁ~~??
今日も朝から 神戸⇔岸和田 ドライブ(舞台稽古)をしてきました~~(^▽^)♪♪
写真は帰りに立ち寄った、神戸市某所のある一枚。
やぁ~~。
クリスマスですものねぇ~~。
なんか逆光とかもあって、なんか写真家さんみたくカッコよくキマってませんかぁ~~??
(↑なんちて☆彡)
12月も早いもので、とうとう二桁になっちゃいました。
今年ももう終わりなんですねぇ~~。
今年はワタクシにとっては激動のハチャメチャな年になりました。
・・・初めてハピナの舞台に上がり、入団させていただき、同時進行で奈良のパレードに出たり、客演させていただいたり・・・。
入って早々いろいろ失敗したりしましたが、勉強もいっぱいさせていただいた良い年でありました。
今年もあと数日。
来年の抱負とかも考えなきゃですが、今は・・・。
・・・今回の客演先の台本を覚えるのに勤しむ方が先とヒーヒーしているワタクシなのでありましたm(--)m。