ハッピナブログ

ハッピナ

数打ったって当たらんモノは当たらんのです(;∇;)/~~(山本なぎさ)

110120_2146~01.jpg
お疲れ様です!
先日は舞台を見に来ていただいた皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!
だいぶお見苦しいトコロを…大変失礼いたしました…(;∇;)/~~
今日はワタクシ、父とゴルフの打ちっぱなしをやって来ましたのです~☆
なぜに今!!??
なぜにゴルフ!!???
という声が聞こえてきそうなんですが…私にもわかりません。
舞台が終わった翌日の火曜の晩から仕事が終わると父に打ちっぱなしに駆り出されているワタクシ…。
と、とーちゃん…。
一日くらい休ませてくれても…(汗)
今からやったって私は石川遼くんの様にはなりませんよ…。
写真は父ちゃんがゴルフを始めてやるワタクシ様に買ってくれたゴルフ用シューズ。
演劇という、私の趣味に、家族を巻き込んで手伝って貰っちゃったりしてるわけですし、今度は私が父に付き合う番なんかな(o^∀^o)♪♪