ハッピナブログ

ハッピナ

臨界点突破☆オーマイがー!川崎智洋

IMG_4919.jpg
おこんばんちー 。にーやんです。
ポーキーズで痩せたと思いきや、63kgになってしもうたー!たー!たー!
大人になって、55Kgをキープしてきて、3年前にふとって60kgに突入し、ついに最近3kg増しに!!
いかん!このままではいかん。ダイエッツ開始じゃー!!ガリガリやせてやるぞう!
あしたくらいからなあ~!
めざすは8kg痩せて、イケメンに元通りじゃー!そういや、ポーキーズ小屋入りしてから
児玉さんと三宅にーと藤もんとで帰りに食べたタラコうどんおいしかったな~!じゅる!
あれもイケメンじゃあ~!また食べたい!
はっ!いかん!いかんのでアール!!
でも今度すきがあれば食べるのでアール!!ほなアール☆