ハッピナブログ

ハッピナ

歌って踊って芝居して~~【るりちゃんねる】

はいはーい!
今日も今日とてゲキコマ稽古のはるみさん!(^◇^)ノ
ダンス!ダンス!ダンス!
アンド、ソング!!
トモさんのステキざんすダンスはオイラにゃあ
ちとレベルが高いもんでついていくのに必死なのでつ。
みなさんはその場でさくさく覚えちゃってるのですが
ワタクシは個人練習がかなり重要なのでしょっちゅうトモさんの
ダンスムービーを撮影させてもらってます。
便利だね、あいぽん!☆
そんなトモさんの熱演中の写真がコチラ。
IMG_0887.jpg
何のシーンなんでしょうね。楽しみですね!
2/19,20は芸術創造館へGO!ですぜ!
ちなみに今日、稽古の様子がユーストリームで生放送されてたみたいだす。
コワーイ!!
新たに思いついた動きを藍ちゃんと一緒に泉くんに見せたら
5秒くらい沈黙して「・・・うん、完成したら見せて」って言われた姿も
全世界に流れたのかしら?コワーイ!!www
ハッピナでも埴輪KUNがウェブピーをユーストリウムで流す案を出してたなぁ。
ほんと、世の中ってすごいんですね。