ハッピナブログ

ハッピナ

今日の稽古現場。(山本なぎさ)

SH3B0537.jpg
稽古が厳し過ぎて身をのり出すK子さんとそれを止めようとする男ふたりの図。
今日は4月9.10日に私が出演させていただく舞台、Ag+デス。<バイバイ>の基礎稽古をしました。
いえ、写真のような逃げ出したくなるような稽古は全くしてないですよ。
というか、ちゃんと危なくないようにして、誰も見てないとこで録った写真ですよ!
ご安心ください(汗)
…今日の稽古は…座談会のようになってしまいました…。
一応、発声を済ませた後、読み合わせをしようという話になったんですが、台本を開いたら…なにやらキャラクターについての談笑が始まってしまいまして、結局稽古場を後にしてもまだ話をしようと某王将に立ち寄ってワラワラおかしな話やらイタい話等にハナを咲かせてしまいました…。
だ、ダメじゃん!
今日、1個も進んでない!!!!
…や、進んだと言えば、話をしながらも、ちゃんと手を動かしてくれていたK子サマが作っている衣装でしょうか…?