ハッピナブログ

ハッピナ

スイートガール(捺見優)

110205_1702591.jpg
実はワタクシ先日初めて「マカロン」なるものを食べました。
いや正確には今流行りの写真みたいな「マカロン」
なんか、おしゃれでかわいらしい女子が好物にしてそうな「マカロン」です
ホンマにそうですよね
なんか、オシャレなカフェとかで、飲み物はただの紅茶とかやなくて、なんたらチーノとかを飲んでるようなそんな感じ
しかし食べてみてわかったのですが、ってか若干わかってたんですが、これって昔からモ●ゾフのクッキー詰め合わせとかに混入してる奴よね
ほんで食べたら「アレ!コレクッキーちゃうやん!なんか変に甘い…」
ってなるやつですわ!
主に卵白ですわ!
まぁおいしくはあったんですが、なんやろね
マカロン食べて「カワイイ~」とかゆってる女子への反発ですかね(おんのか、ホンマに)
でも写真にしてみるとやっぱ色鮮やかでカワイイし、どれから食べよ~!?
みたいなウキウキ感はあるわな!ま!結局女子やって事かいな!ワハハ