ハッピナブログ

ハッピナ

朝食って大事ッス!(山本なぎさ)

SH3B0539.jpg
今日は雨じゃ~!
いやはや、またもや風邪がはやりだしたようですね~。
私の職場でも何人かぶっ倒れております…。
皆様、お体にはおきをつけください( ~っ~)/
はてさて、本日は朝食について。
って、家庭的な事は全くできないワタクシですので、ゆうさんのように素晴らしいレシピをのせれる訳ゃ~ございません。
…いや、健康面でも精神面でも朝食は大事ですねって話です。
お腹がすくと気がたっちゃうし、ネガティブになるし、ミスするし!
(ミスは腹減ってなくてもしてますが( ̄∀ ̄)ゞ)
…はは~。本日の私の午前中はもう最悪だったわけです。
っちゅう訳で、写真ですよ。
皆さん食べられましたか??
マクドのマイアミバーガー(≧∇≦)!!
タコスのパリパリとお肉とハンバーグの肉汁がウマウマです!!!!
これ食べてからは絶好調なワタクシ。
まことにゲンキンな奴で、申し訳ございません(-"-;)