ハッピナブログ

ハッピナ

himaneko style 観劇。【るりちゃんねる】

今日はにいやんと共にhimaneko styleさん観てきました。
ハッピナレギュラーさんなジョニーや、以前出てもらったつっちー、原さんなど
友人知人関係の多い舞台でした。
himanekoさんは今回旗揚げになります。
個人的に私が小劇場よりも前に出てた舞台で共演したことのある
小澤美代ちゃんが立ち上げたユニットです。
今日は作品を見ながら、あぁ・・美代ちゃんも大人になって・・・
そりゃあオイラもトシとるわけですよ・・・
とか思ったりwww
原さんは相変わらずのイケメンでしたが
今回はなんかもうワルですよ。ワルの匂いただようイケメンですよ。
つっちーは本人が「今までもらったことのないような役」って言ってたけど
確かに初めて観たかもなーポジション的にも。
しかし出てきた時はポーキーズっぽかったけどwww
ジョニーはもう・・・なんていうか・・・・・・「應典院という劇場が非常に似合うスタイル」でしたwww
ハマってたでぇ。
himanekoさんは明日も應典院で公演されてますのでよろしければ是非!
出演者の画像撮り忘れたので、にいやんと、同じ回に来てたふじもんを撮った。
ふじもん照明浴びてるみたいになっとるw
さすが役者だねwww