ハッピナブログ

ハッピナ

…事故りました…。(山本なぎさ)

ども~っ!
安全運転 第一!な山本なぎさです!
…とうとうやりました…。
とうとう私のあのカワイイ赤い車がキズモノになりました…。
ああ…悔やまれる…あの時の油断した私が悔やまれる…。
…はい。
ワタクシ山本なぎさは先日某所で車をトラックにぶつけました。
はっはっは。
行けると思ったんですよ、中央分離帯がある大きな道路で、右折レーンに入ろうとしたところ…先に停まっていたトラックにガンッとね…。
一応事故の申請だけはしましたが、相手さんのトラックが私がぶつけた事に気づかなかったのか、そのまま行っちゃったんで…。
大事なお車を傷つけてしまい、申し訳ありません…。
本番まであとわずか!
たるんだ気合いを入れ直して、がんばらねば!