ハッピナブログ

ハッピナ

月刊彗星マジック・最終回。【るりちゃんねる】

今日は火曜日のゲキジョウにいってきた。
毎度おなじみ、月刊彗星マジック。
1年間上演してきた「定点風景」の最終回。
非常に素敵な作品でした。
1年間ずっと同じメンバーで作っているだけあって
皆さんがどんどんひとつになっていく感じがみてとれる。
息の合い方ひとつとっても。
この素敵な作品に1ヶ月だけでしたが参加出来て
とてもうれしく思います。
演じたオリヒメは私の中の何かを見つけてきた気がします。
とにもかくにも、1年間の長丁場おつかれさまでした!
さて!
ウチもぼやぼやしてられませんよ!!
ツイッターで作家がタイトル決定の発表してましたなー。
今回はB面らしく「はじける面白さ」をテーマに
頑張っていきまっせ!
貼る画像がなかったのでコレをはろう。
IMG_8263.jpg
先日会社の子と行った大人気のパンケーキ店「mog」のクラシックパンケーキ!
うまし!!!
明日もまた行きますねん。
明日は松浦由美子嬢とやで~。たのしみぃぃぃ!!!(^m^)