ハッピナブログ

ハッピナ

天空覇邪魑魅魍魎!川崎智洋

IMG_9097.jpg
てんくうはじゃちみもうりょう!
にーやんです。
ペンで書けといわれれば、もちろん書けませんでし。
最近、変な夢を見ました。
なにやら少年ジャンプでトラブルがあって、急遽、漫画募集してて、先着100名の中から
選ばれるらしく、しかも皆忙しくてあまり応募者がいないみたいな状況におる夢だす。
これ!描いたら載っちゃうんじゃね?
って思ったら、朝でしたー
チャンチャン!残念じゃよ~せっかくのチャンスだったのに~夢オチかよ~!
あー、この夢が何を意味してるのかを巫女さんに聞いてみたい!
写真は、頭がギョウザみたいなのでギョウザ太郎と名付けたギョウザ太郎です。ほなな~☆