ハッピナブログ

ハッピナ

廬山百龍覇!川崎智洋

IMG_9688.jpg
ろざんひゃくりゅうは!
って、紫龍の師匠だからって百龍はないじゃろ、百は。しかもにーやん、
天秤座なんですけど、いきなりじーさまはいやじゃよ~!
って、昔のアニメの話はおいといて、小道具バリバリ作っておるぞーい!
黒とか以外はにーやんのガンプラカラーだす。
コーナンのスプレーは安くて量が多くておススメよー!
でもコーナンのは中間色がないからそこはガンプラカラーよ、いつも。
それにしても今回のメインの小物が補強していくうちに、ドンドン重たくなっていくー大変じゃ~
持つ役者も重たいじゃろうに、あれは重たい芝居じゃなく実際に重いのじゃよ。
「何かは観てのお楽しみじゃ!」(声:井上真央)
あんみつ姫~!
「ああ、どうしたのじゃ?しんえもん。今日もあごが割れとるの~」(声:井上真央)
しんえもんになってもええから、一度本人に言ってもらいたいものじゃ~ほなな~☆