ハッピナブログ

ハッピナ

超超!!稽古な日! 川崎智洋

ヤーハー!!にーやんです。
今日は、ボンとナギとフタとユミとアイとツネとミヨとシゲとニーの9人のメンバーで稽古したよ~
長セリフは大変ね~
焦ったらいかんしー
リズムも変えなあかんしー
お客を飽きさせたらダメだしー
意味も伝えなだしー
スペースもうまく使わなだしー
カツオだしー
おなかまるだしー  みたいな~。
今日の稽古は段取りした部分を細かくしてったよー
みんな課題ができたみたい。がんばらなね~
今日も雨で、バイクのカッパが納豆のようなにおいにー!!くちゃい!
雨がやまないとカッパがあらえないよー!もう1っ着あれば!でも2着もいるのか!?
むむ!明日も雨かー!あ!ふぁぶればいいのか!今晩ふぁぶっとこ。
おおっと、もう、こんな時間!ふぁぶらな~ほなな~☆