ハッピナブログ

ハッピナ

高校生は孝行せい(捺見優)

110701_2347001.jpg 新しいミシンが欲しいです。
でも公演終わったら使わないもんなぁ。。。。
ほんで写真はアイロンだもんなぁ。。。
最近「高校生レストラン」を見ているのです。
あまり私の好きなタイプのドラマでないと思っていたのですが、見ちゃってます。
レストラン開店初日のときにお客さんが行列を作っているシーンで泣いてしまいました。
年のせいかしら?
なんか、似てる気がします「高校生レストラン」と「小劇場演劇」
来ていただくお客さんに満足して頂けるよう、キャストもスタッフも全力。
プロ意識はほんとにあるけど、プロじゃないし、仕事でもないから
頑張っても、個人的にお金がもらえるわけじゃない。
でもだから誠実な努力をするんだなぁとも思います。
あと、「高校生レストラン」の作品中に出てくる、役場の人がほんまむかつくんですよね~
いや、もちろん演技ですが、いやあ、いかにもお役所仕事の利己主義の人が言いそうなことばかり
いうんですよねぇ~
この作品って実在のレストランをモチーフにしてるんですよね、だからそこの市役所のイメージ
下がらないかと逆に心配になります、そこを伊藤英明氏の魅力で何とか補うつもりなのでしょうが。
まあ、私は神木君のが好きだけどね!
なんか、ちょっと疲れのせいか、何書いているか意味判りませんね、
まあ、とにかく、良い作品にするので、見に来てねってことです。
おやすま。。。