ハッピナブログ

ハッピナ

ライブの話はさておき。【春海るり】

IMG_5767.jpg
本日は!!!
ツイッタでもつぶやきましたが。
嵐のコンサートに行って来てテンション↑↑なはるみさんです!
グッズ購入後、開演まで5時間くらいあったのでケーキバイキングへ。
優となぎさと3人でケーキバイキング☆
その話はまた次回するとして。
大変遅くなりましたが 「スクランブル☆トレジャーズ!」
無事公演終了いたしました。
ご来場頂いた皆様、出演者の皆様、関係者各位、
宣伝などご協力頂いた皆様、ありがとうございました。
ハッピナ再出発の作品。
お客様にどう感じて頂けるか、少し不安なところはありましたが
ハッピナらしさはそのままでしたね、という声をかなり頂きまして。
やはりB面にして正解やったんかな、とf^_^;)
A面になると今までとは違う雰囲気になりそうな気がするんよなー。
てかむしろ最近はB面が続いてるから
こっちがハッピナスタンダードになってきてる気がするwww
ともかく、無事終了…ではないですね。
写真を見るとおわかりかと思いますが、山本なぎさ、左腕故障中です(>_<)
実は、公演2日目に舞台上で怪我をしまして、その夜救急病院で治療を受け
全治3週間の診断を受けました。
そのため千秋楽は一部内容を変更しての上演となりました。
千秋楽は撮影が無かったのでそのバージョンは幻の公演となりましたね…。
観れた方はラッキー?!
DVDを購入し、見比べもよろしいかと…。
いや、もちろん怪我なく終えるのが当たり前です。
そこは反省すべき点なのですもちろん。
でも土曜公演から痛みを乗り越えて演じきった
ナギにはよく頑張ったと言ってあげたいですね。
ではでは。
ライブの感想は次回のブログで!!!
あっ
それと途中で止まってる客演さんの紹介シリーズも
公演終わってるけど書きます!もう少々お待ち下さい!